「2010年08月」の記事一覧

当館のちょっとしたこだわり ♪

 当館のちょっとしたこだわりを紹介しますface02
 
 ご宿泊されて気づかれる方は気づかれると思いますが、
 トイレットペーパの折り方がちょっと変わっているんですface05
 
 新婚旅行にペルーに行った時に泊まったホテルで、トイレに入りましたらこんな折り方をしてありまして、
トイレで感動して叫んだのを覚えていますface08
 嫁が何があったのかと驚いて飛んできましたが、その後お互いに折り方を覚えるのに必死になり、
しばし無言でしたダッシュ
 旅行から帰ってきてすぐに導入をしたので、かれこれ10年続けておりますicon94
 
 折り方はとても簡単ですので、お越しいただきました時に気軽にスタッフにお尋ねくださいicon66
 この折り方、私のまわりではけっこう流行っていますicon92
 
 とても狭い範囲ですが!!
 この折り方を見たとき、トイレ好きの私には衝撃だったのですが・・・・・・