「2015年10月」の記事一覧

獅子舞!!

こんにちわ、美穂ですひよこお客様から、美穂ちゃんですか?と、声を掛けてくださることが多く、ブログを見てくださっている方がとても多くてうれしいです花
先日、当旅館の地区でお祭りがあり、獅子舞が玄関で舞を披露してくださいました!!



毎年この時期に来てくださり、今年もお客様を喜ばせていただきました!海外からのお客様もとても喜んで見えましたよチューリップ

紅葉ピーク

こんにちわ美穂ですひよこ
お待たせいたしました涙長らくブログを更新していなくてごめんなさい汗



前回の夏休みのブログより、ガラリと変わり、只今奥飛騨は紅葉シーズン真盛り当館の周りもとてもキレイですが、昨日新穂高の方のアルプス大橋の辺りまで行ってきました。




今年はとてもキレイに色づいており、天気もいい日がつづいております。
今週がピークだと思いますキラーン
さて、毎年来館してくださる常連様が先日ご宿泊してくださいました。
社長と板長と久しぶりのスリーショット!!来年もお待ちしております!!


、人の出会いというものは不思議なもので、先日ご宿泊してくださったお客様が偶然にも、私の友人の果樹園の常連様だったり、私の実家の近所の方とお知り合いだったりなどたくさんの出会いがあり、つながりとはすごいなと思いました。
たくさんの方がご宿泊していただき、たくさんのお話と出会いがあり、とても楽しく思います。今日もどんな出会いがあるか楽しみです晴れ