「2016年01月」の記事一覧

なっちゃんご来館!!

こんにちわ、寒いと口癖の美穂ですひよこここ1週間の寒波によりようやく奥飛騨も冬らしくなりました雪



今日はとても天気がよく、雪の白と空の青がとても眩しいですキラーン


ツララも長いのは1メートル近くあり、キラキラとキレイでした。乗鞍岳も少しですがきれいに見えますキラーン
さて、少し前になりますが、約2年前まで10年ほど勤めていた、”なっちゃん”こと なつみさんが遊びに来てくださいました!!


女将さんとお食事されました。とてもげんきそうでしたよ!
今でも、リピーターのお客様になつみさんのことを聞かれます。なつみさんの明るさと、社交的なところなど。とても愛されているなと実感しました。

遅くなりました。

ブログをなかなか更新しなくて申し訳ございませんでした。大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますキラーン昨年は、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。たくさんの出会いがあり、たくさんの方に喜んでいただき感謝しております星今年もたくさんお客様にお越しいただき、喜んでいただけるよう、おもてなしをしていきたいと思います。



昨年末ですが、高山の小立花と、寛ぎの舎 游と、家族の方々、いつもお世話になっておりますお客様との合同忘年会を、姉妹館の高山観光ホテルで行いました。今年もよろしくお願い致します。


さて、今年は例年より雪がかなり少なく、冬ではないような景色でしたが、先日の寒波により、一気に冬らしくなりました。
本日から、全国的に寒波ということなので、ご宿泊予定のお客様、お早めの行動とチェーンもしくはスッタドレスを必ずはいていただきますようお願い申し上げます。奥飛騨は、かなり雪深く、山越え谷越えの地域です。どうぞ十分にお気をつけてお越しくださいませ。