「2013年02月」の記事一覧

大寒波来襲 in奥飛騨

ブログをご覧の皆さま、いつもごらんいただき、ありがとうございます。
寛ぎの舎 游の井原です。
昨日から、続いていた大寒波の影響で、非常に寒い奥飛騨です。
しかし、そんな中、お越しいただきましたお客様、本当に有難うございました。
是非、何事もなくご帰宅いただけることを切に願っております。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
まだまだ寒い日が続く奥飛騨温泉郷ではありますが、寒い時期ならではのイベントや
寒い時期だからこそできる地酒なんかも多く、僕自身、おススメの時期ではあります。
是非、一度、奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游に遊びにきてください。

新入社員 ご挨拶 どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログをご覧いただいております皆様いつも有難うございます。
急ですが、このたび、2月1日付けで奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游に入社しました井原です。
男、28歳の若輩者でございますが、皆様にお喜びいただけるようがんばります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
主にフロント周辺に出没しますので、お気づきになられた際は是非、
お声をかけていただければ幸いです。
さわやかなスマイルで(笑ヤダー!
でご対応させていただきます。
※実際にご覧になられて、がっかりするかもしれませんので予めご了承下さい内緒
時々、このブログにもやってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。大笑い

奥飛騨冬のイベント☆平湯大滝結氷まつり ♪

 2月15日より 平湯大滝結氷まつり が開催されますicon71
 
 
 当館すぐ前からシャトルバスが運行しております↓
 25日まで開催されておりますicon04
 とても幻想的ですicon92
  料金 往復 大人500円 小人250円