「2010年08月」の記事一覧

舎主の独り言 ♪

 久しぶりの舎主の独り言です大笑い
 私の所属している団体で、10月に市内の子どもたちを集めて演劇公演を行いますピース!
 毎週、一生懸命子どもたちが練習をしています汗
 
 私たちは、演劇の知識がないので、演劇関係の方々が本当に一生懸命教えてくださっていますハート
 
 本当に頭の下がる思いです。そして何より子どもたちの熱意にも感心していますらぶりぃ~♪
 未来を担うのは、子どもたちですらぶりぃ~♪
 最近悲しいニュースばかり流れますが、子ども時代に
こうした演劇を通じて感じたり触れたりしてくれた経験は、一生の宝になると思います花
 
 10月17日(日)15:00より
  高山市民文化会館大ホールにて開演大笑い
  羽根総勢61名による子供たちによる一度きりの演劇公演羽根
  是非多くの方に見ていただき、子供たちとともに感動を共有していただけたら嬉しいですらぶりぃ~♪