「2009年11月」の記事一覧

すっぽんスープ ♪

 11月からご夕食時に、お吸い物の代わりに すっぽんのスープをおだししております大笑い
 
 新平湯温泉の温泉で養殖されたすっぽんですので、臭みもまったくなく、とっても美味しいですよ星
 美容にもとても良いですピース!

お子様について

 当館には、生後三ヶ月のお子様から小学校低学年までの多くのお子様がご宿泊いただいております大笑い
 ご予約のお電話の際に、『子どもは大丈夫でしょうか?』と質問されることが多々あります。
 小さなお子様を持つ親御様が旅行や宿泊に関して誰しももたれるのは、
『旅行に行きたいけど、他の方の迷惑にならないかしら』といった思いであると思います。
 当館では、小さなお子様連れのお客様には、お座敷にてお食事を召し上がっていただいております。
 個室でお取りすることは、なかなか難しいのですが、
お子様連れのお客様同士で仲良くなられる場合もございます。
 子育ては、本当に大変で、ストレスも溜まられると思います。
せっかく旅行に行って余計ストレスが溜まったのでは意味がありませんので、
ご両親がリラックスしていただけるように勤めております。
 子どもの幸せを考えた時に、一番大切なことは、やはりお父さん、お母さんが笑顔でいられることだと思います笑顔
 両親が笑顔で、寛いだ状態であれば、必ず子どもも笑顔になります。
 ご両親が寛いで笑顔でお過ごしいただけるように、いつも従業員一同考えております。
 子どもを最優先に考えがちですが、親が幸せでなければ、子どもは幸せではないような気がします。
 子どもの笑顔の為にも、是非温泉とお料理でゆっくりとお寛ぎいただきたいと思います。