「2008年06月」の記事一覧

スピード取締り!!

 高山市内から当館に向かう、丁度中間地点くらいで、スピード違反の取締りをされておりますface02
 
 少し登りで両サイドに待避所があるのですが、法廷速度50キロのところです。(お蕎麦屋さんから少しご注意を)
 (私、60キロだと思っていました。)
 皆様、スピードの出し過ぎにはご注意下さい!!
 せっかくのご旅行も少し気分がめいってしまいますからicon05(特にねずみ捕りは・・・・・)
 ちなみに、私は、『20キロオーバーの2点減点、罰金15000円。ここに捺印してください』
と、かなり事務的に処理されましたface07
 スピードを出さないことは、確かに大切ですので、道中どうかお気を付けてお越し下さい!!