「2007年06月」の記事一覧

游の蔵書

 游の娯楽室には、漫画本が五千冊ほどございます。
 
  
  ここに入りきらないものも合わせると積もりに積もった総数は、
たぶん一万冊くらいにはなると思います。数えていないので何とも
いえませんが。icon47
 
 そろそろ、入れ替えをしなければと思いつつ、少しづつ変えております。
 本棚がスライドするので、その中にも本がぎっしりと入っております。
 私が物心付く頃には、この本棚が二つ有り、実家には漫画部屋がありました。
 私も小学生くらいから買い始めたものですから、どんどんと溜まっていきました。
 ここは、私の友達のたまり場となっておりまして、高校生の頃には、
 私が家に帰ると、「おーお帰り」と友達が先に我が家におり、出迎えてくれる
 有様でした。
 
 ジャンルわけをもう少しわかりやすくしようと思います。
 あと少年・青年コミックばかりなので、女性の読める漫画なども
 増やしていこうと思います。face01