「2012年12月」の記事一覧

お客様ののこして下さった傑作♪

 お部屋の露天風呂を清掃しに行きましたらピカチューの雪像が・・・・・・・
 
 あまりに見事でしたので、自然に溶けるまでそのまま飾らせていただきましたらぶりぃ~♪
 素敵な作品をありがとうございます♪
 

19日放送されます♪

 本日、中京テレビ夕方の番組 キャッチ で19日16時から放送予定の撮影が行われましたらぶりぃ~♪
 
 
 調理長と今回コラボした重村社長が出演しますピース!
  おせちの特集です♪

赤かぶ漬け♪

 今年も赤かぶ漬けますらぶりぃ~♪
 
 女将直伝の贅沢漬けの他に
 しな漬、きり漬も漬けますピース!
 
 お楽しみにハート
 
 

可愛らしいろうそく♪

 長女が作成した可愛らしいろうそく達らぶりぃ~♪
 
 フロントのサンタさんと仲良く飾ってあります大笑い

66歳の誕生日♪

 社長の66歳の誕生日♪
 本当は、11月30日なのですが、それぞれに忙しく本日開催らぶりぃ~♪
 
 ずっと体調がすぐれなかったので、孫たちに御祝いしてもらい嬉しそうでした大笑い
 

浅井慎平様♪

 当館の游という文字を書いていただきました
写真家の浅井慎平氏と11年ぶりにお会いしましたらぶりぃ~♪
 
 久しぶりにお話をさせていただいたのですが、
時間の経つのも忘れるほど素敵な時間を過ごすことが出来ました笑顔

赤ちゃん誕生♪

 私事ですが、本日三人目となる娘が産まれましたらぶりぃ~♪
 
 
 4070グラムのビッグベビーびっくり!
 
 一番上の子と11歳も離れてしまいました・・・・・・ 
 今日から我が家の仲間となりました大笑い
 よろしくお願い申し上げますハート

奥飛騨紅葉(黄葉)情報③♪

 昨日とても寒くて、山頂に雪が積もりましたびっくり!
 
 
 
 この時期しか見られない、雪山と紅葉の絶景は11月初旬まで見られそうですらぶりぃ~♪
 
 今年の紅葉はとても綺麗ですよ花
 
  
 是非、この機会にお越しいただきたいと思いますマイカー

奥飛騨紅葉(黄葉)情報②♪

 二三日で、こんなに変わってしまうのが紅葉らぶりぃ~♪
 
 
 来週くらい游のまわりはピークを迎えそうです♪
 
 

奥飛騨紅葉(黄葉)情報♪

 紅葉がはじまっています花
 こちらは、平湯トンネル付近の紅葉ですらぶりぃ~♪
 
 少し天気が良くないのであんまりですが、晴れていて
陽が射していればとっても綺麗ですよピース!
 
 あともう少しといったところでしょうか♪
 こちらは、乗鞍です↓
 
 雲が出ていて見えていませんが・・・・・・・