「2011年09月」の記事一覧

真夜中のパン屋さん ♪

 私の高校時代の友人が小説家をしておりますface05
 たしか、高校一年と三年が同じクラスだったと思いますface08
 そんな彼女が小説家になったと知ったのは、2005年に坊っちゃん文学賞大賞を受賞したことを
高校時代の恩師から教えてもらった時でしたhida-ch_face6
 その作品は、『ゆくとし くるとし』で、さっそく書店に行って購入したのを覚えていますgift&mail6
 
 そんな彼女が最近帰省した時に会ってお茶をしながら、この 『真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ』
という本が発売されることを話してくれましたemotion18
 私は、実家の家業を継ぐため故郷に戻ってきた人間ですが、高校時代の友人があちこちで活躍しているのを
見たり、聴いたりするのは、本当に嬉しいですし良い刺激にもなりますface02
 是非、皆さまにもお買い求めいただきたいと思いますface01
 よろしくお願いいたしますface01