游の日常 ~その1~賄い食編

いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。
奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游 井原です。
最近は季節の変わり目なのか少し、体調を崩してしまいましたDOWN
皆さまはお変わりございませんか?
今日は、少しだけ游の舞台裏をご紹介させていただきます大笑い
普段、我々、スタッフは当館の板場さんたちが作ってくれる食事を食べて日常の
仕事をしております。その食事が、ホンットに美味しいです。
プロが作ってくれる食事なので美味しいのは当然かもしれませんが、
この美味しさを皆さまにお伝えしたくて、今日はほんの一部ですがブログで紹介させていただきます。
毎回、作ってくれるのは、板場の通称 コバ先輩です。この游に8年勤務のとってもシャイな先輩ですが、面倒見の良い先輩で毎日、美味しい食事を作ってくれます。大笑い今日は、チキンドリアを昼食で作ってくれました。
本当、美味しくいただきました食事
この他にも、これから、どんどん游の舞台裏を紹介させていただきます。