米寿の御祝い ♪

 私の祖父の米寿の御祝いを行いましたらぶりぃ~♪
 遠く東京からも御祝いに駆けつけてくださり、昔から大変お世話になっている多くの方に
御祝いをしていただいた祖父は、本当に幸せ者だと思います笑顔
 
 四代にて写真を撮影しました ↑
 
 曾孫からも歌のプレゼント ↑
 
 長く生きること、子孫を残すこと、生き方、人生、いろいろと考える良い機会を得られた気がします足跡
 
 まだまだ、元気でいてくれる祖父には、感謝です大笑い
 御礼に、一曲吹いてくれました♪
 
 健康で長生きの秘訣は、孫の私も知らなかったのですが、毎日朝、般若体操なるものを行い、
夜、お風呂の中でスクワット100回、顔たたき50回を行うそうですダッシュ!
 そうすると毎週ゴルフに行けるようです星
 もしかしたら、我が家で一番長生きをするのではないかと思うほどですびっくり!