初めまして!

こんちわ!7月から入社しました美穂です星游での出来事、初の奥飛騨での出来事を皆様にお伝えしていこうと思います!よろしくおねがいします笑顔
ここ三日ほど降り続いた雪もやみ、今日の日中は青空も見え暖かい一日でした。
奥飛騨は雪深いことでも有名ですが私も高山出身ですが、この雪深さにはびっくりしました。雪
今年から玄関の前と駐車場の前にささやかではありますが、プチライトアップを始めました星

こんな感じですキラーン
雪の降っているときは、青い光が雪に反射してとても幻想的できれいですよキラーン
今夜は晴れるみたいですが、明日からまた雪がふるみたいです雪
お越しの際は、スタッドレスもしくはチェーンでお気をつけてお越しくださいね花
雪国育ちなのに寒がりの美穂でしたーひよこ