今年の屋台やわい♪

 4月2日に神楽組の屋台やわいが行われましたらぶりぃ~♪
 
 一年間眠っていた屋台の煤と埃をきれに落とし、鳳凰の飾りや御簾などを飾り付けました大笑い
 
 屋台組の皆さん総出での作業ですパンチ!
 
 
 半被は、子ども用もあります(神楽台組のマークがついています)ハート
 
 神楽台では子どもは緑、大人は青ですダッシュ
 屋台に乗る時は、必ず手袋をします星
 指紋をつけたり、手垢などで汚さないためですピース!
 大人になると、小さいく感じますが子どもの頃は、一日中屋台に乗っていました笑顔
 高山祭が大好きで、それは今でも変わりませんらぶりぃ~♪
 当日、晴れることを祈っています晴れ