レッツ!!クライミング ♪

 高山市内に出来たクライミングジムに、前から娘が行きたがっていたので、
初心者として体験してきましたらぶりぃ~♪
 
 初田町にある High-Mount  さんと言うところです鉛筆
 小学生から体験できます大笑い
 垂直なところなら、ルールを無視すれば小学1年生の息子でも行けちゃいますピース!
 
 本当は、同じマークのところからスタートして同じマークのホルダーしか使っちゃダメだそうですダッシュ
 
 色により難易度が変わっていて、徐々に難しいのに挑戦パンチ!
 と思っていたのですが、地球の重力と自分の重さを実感しましたがーん・・・
 小一時間でけっこう疲れますし、昨日から腕筋肉痛ですキラーン
 靴も貸していただけますし(有料)、是非一度挑戦してみてくださいグー
 
 自分の重さ、重力体感できますよUP!